ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー

お仕事検索

タクシー

求人ID:400
勤務地域 長岡市
業務内容 ☆勤務パターン相談可能☆
《タクシー乗務員》
○安心・安全・快適なタクシーの運行
・IP無線とナビの活用で未経験者も活躍出来る仕事です。

福祉タクシー・介護タクシーの業務拡大につきヘルパードライバーさんを積極的に養成・募集しています。高齢者・女性ドライバーさんの為の、短時間勤務など柔軟な勤務体制です。
必要スキル・条件 中型免許・第二種普通免許 ※免許取得補助制度あり
想定年収 108万~350 万円
賞与
勤務時間 勤務交番表による
※就業時間相談可
年間休日 102~120 日
勤務・休日 勤務割表による
マイカー通勤
社会保険 厚生年金,健康保険,雇用保険,労災保険
退職金
通勤手当 有 一定額 月額5,500円
転勤
その他特記事項
企業PR ☆当社は、サービス付き高齢者向け住宅 相互の家@堀金28世帯と相互の家@弓町26世帯の訪問介護事業所を運営しています。今後とも高齢者の移動支援を推進していきます。☆

◆ 学歴・経験不問
◆ 性別不問
ただし、女性には、どんなに忙しくても様々な危険回避の意味から遅くても夜8時には乗務を終えていただきます。
◆ 第二種自動車免許を取得するには、3年以上の普通免許保有が前提です。
そのため、普通免許を取得できる18歳から3年を経過した21歳以上を募集しています。
◆ 第二種自動車免許を持っていない方でも、取得費用については全額を助成します。
ニ種免許取得後、雇用開始となります。
◆ 60歳を過ぎた人も元気に働いていますから、上限を設けておりません。
しかし、体力・気力共に充実した方でないと大変だと思われます。
なぜなら、お客様の命を預かる商売ですから。

あなたにオススメの求人

検索結果ページに戻る