ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
セミナー情報 2019/10/17

バスドライバーに興味のある方を対象に『バスセミナー』を開催します。
当日は、バス業界に興味がある方々の就職・転職方法をセミナー形式で行います!
みなさまのお申し込みお待ちしております。

体験型乗車セミナー

今回、『現役ドライバーに聞く!バス体験型乗車セミナー』と題して、実際にバスに乗車し、バスの車内でバス業界知識と車両についてご担当者様からお話をして頂きます。車内でのセミナーは初めてですので、ご興味のある方はこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。車両は大型観光バスの他にも見学することが出来ます。また、当日は現役ドライバーを囲み、座談会を実施します。気になっていることも聞く機会がないと思いますので、直接現役ドライバーに質問してみませんか!是非、ご参加ください。

参加対象者

バス業界に興味のある方、バスドライバーの求人に応募したいけどどんな業界なのかを知りたい方、どの業種で仕事を探そうか迷っている方。どなたでもお気軽にご参加できます。
※雇用保険受給者は、このセミナーを受講する事により求職活動実績となります。

セミナーの詳細

  • 日 時 :11月27日(水)13:00~15:30
         (受付開始:12時40分~ ※50分までにはお越しください)
  • 会 場 :新潟交通観光バス株式会社  
            (新潟市東区寺山3-7-1)
  • 持参物 :ハローワークカード及び筆記用具

会場へのアクセスはこちらをご覧ください(新潟交通観光バス株式会社様ホームページへリンク)

当日のスケジュール

◆1部 バス体験型乗車セミナー 13:00~14:10
◆2部 座談会セミナー     14:20~15:30 

申し込み・お問い合わせ先

ハローワーク新潟 人材確保支援コーナー
℡:025-280-8609 (職業紹介第1部門:部門コード41#)