注目情報
お知らせ 2020/05/14

本日、新潟県を含む39県が緊急事態宣言の解除をされますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ドライバーズエージェントでは以下の対応を引き続き実施していきます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、求職者の安全確保を最優先に考え、今後の感染状況を注視しながら対応してまいります。何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

面談対応

通常の場合、来社面談が可能になりますが新型コロナウィルスの影響により現在は電話面談を推奨しております。電話面談をご希望の際はご経歴の確認の為、予め履歴書をご提出いただく事が必要となります。

電話面談
〇面談日時:平日の9~17時の間(※時間外については要相談)
〇所要時間:30~40分程度
〇面談内容
・希望条件の確認
・ご経歴の確認
・前職の退職理由
・保有免許の確認
・現在の就業状況

来社面談における対応

求職者のご希望により来社面談も可能になります。来社面談では、3密を防ぐためコーディネーターはマスクを着用し、求職者と間隔を十分に空け密閉空間にならぬよう扉を開けた状態で面談をさせて頂きます。ご利用いただくテーブルやイスもアルコール除菌で消毒を行っており、皆様にご安心いただけるよう衛生面に十分配慮しております。

緊急事態宣言が解除となっても、気を緩めず「3つの密」のある場所への外出は避け、解除されていない都道府県の往来は引き続き自粛するよう私共も心掛けてまいりたいと思います!このような状況が収束するまで、十分に配慮しておりますので、運輸業界に興味がある方・幅広く転職活動を行う方はお気軽にご相談ください。皆様のご登録お待ちしております。