ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
お知らせ 2020/11/26

新潟のタクシー情報サイト《にいがたタクろう》が開設されました!

11月13日にサイトが開設されたばかりですが、これを記念してタクシー初乗り無料チケットキャンペーンを開催しています。新潟県内のタクシー情報を随時更新して新しい情報発信をしていくサイトのご紹介をします!

無料チケットキャンペーン(11月30日応募〆切)

新潟県内のタクシー会社で使える、タクシー初乗り無料チケット3枚セットを800名様に当たるキャンペーンを実施しています。年末年始で外出が増える時期ですし、寒くなってくるのでタクシーのドアtoドアはとても嬉しいですよね。タクシーは新型コロナ感染症対策を万全に行っておりますので、安心・安全に利用できます。この機会にタクシーをどんどん活用しましょう!

応募は《にいがたタクろう》サイトからになります。発送先が必要なので個人情報の入力と簡単なアンケートもありますが、全部含めると2~3分ほどで完了します。応募締切は11月30日なので、まだ間に合いますよ~!

「タクシー初乗り無料チケットプレゼントキャンペーン」の応募はこちら

新潟空港定額タクシー情報

新潟空港発着で空港から約20~30キロ圏内にある新潟市など8エリアが対象の定額タクシー。乗車予定の3時間前までにアプリで事前予約をすれば利用可能なサービスです。通常にタクシーを利用するよりも最大2割以上お得なんです!大きな荷物を抱えてタクシーを探さなくても良いので、楽しい旅行や出張にとても便利です!

Go Toトラベル事業に登録の旅行会社や宿泊施設から発行されるクーポンを利用することが可能です!観光タクシープランを用意しているタクシー会社もありますので、観光に詳しいドライバーさんと共にお得に観光しましょう!※取扱店舗によって、ご利用いただけるクーポンの種類(紙クーポン・電子クーポン)が異なります。

今後もお得な情報を発信していくようなので、是非チェックしてみてくださいね!

おトクで楽しい!新潟のタクシーサイト にいがたタクろう