ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー

お仕事検索

トラック

求人ID:302
勤務地域 聖籠町
業務内容 ☆昭和23年設立☆入社お祝い金あり☆免許取得制度あり☆
《トレーラー運転手(東港陸運営業所)》
雑貨・紙類・コンテナ等の配送を行っていただきます。
主に地場、その他近県への配送になります。
必要スキル・条件 中型免許・第二種普通免許,第一種大型免許,けん引免許 *トレーラー運転、長距離運転経験あれば尚良し
想定年収 300万~400 万円
賞与 有 前年度実績 年2回・計3.00月分
勤務時間 8:00~17:00
年間休日 96 日
勤務・休日 勤務日:月~土 休日:日 祝 他 
マイカー通勤
社会保険 厚生年金,健康保険,雇用保険,労災保険
退職金 有 本採用後4年以上
通勤手当 有 上限11,050円
転勤
その他特記事項 資格取得奨励金
共済会制度
企業PR 《昭和23年創業!社員教育制度充実!未経験者も安心!》
現在、物流業界におきましては原油価格の下落により安堵感が聞かれますが、経済の景気回復の遅れと、依然として深刻なドライバー不足という問題に直面しており、弊社も例外ではありません。そのため弊社においては、社員の夢や働き甲斐を見つける手助けのひとつとして社員のスキルアップを奨励し、安全運転教育プログラムやあらゆる希望する資格取得の為の資格取得支援制度(費用全額会社負担)はもちろんのこと、一人ひとりの力を最大限発揮できる職場作りを目指しております。

また、ほぼ決まった荷主さんからの運送をして頂きますので、作業には比較的慣れやすく、覚えやすいです。作業内容や走行ルートなどの業務一切すべて、親切丁寧に指導します。

学歴不問。ドライバー経験者は優遇いたしますが、未経験者であってもあなたのやる気と明るさがあれば大歓迎!我が社に勤務する30歳代から60歳代の明朗活発で、今までに酸いも甘いもいろんな事を経験してきて、どんな相談にものってくれるとても頼りになる先輩ドライバーや運行管理担当など、全社一丸であなたを応援します。 前向きで明るく、やる気のある元気のいいあなた、私たちと未来へ向けて一緒に走りましょう!! あなたからのご連絡、お待ちしてます。

あなたにオススメの求人

検索結果ページに戻る