注目情報
お知らせ 2018/12/19

 

新潟県内のバス・トラック・タクシーなど公共交通や物流ネットワークを支える業界に興味がある方々の就職・転職を支援する事業です。運輸業界で働く為の各種情報提供やご登録者様のご希望に沿った求人情報のご案内など、業界に特化したマッチングサービスを提供致します。

人材確保開拓支援事業とは

運輸人材確保新潟県協議会よりパソナが受託をしている事業です。新潟県内のバス・トラック・タクシーなど公共交通や物流ネットワークを支える業界に興味がある方々の就職・転職を支援する事業です。運輸業界で働く為の各種情報提供やご登録者様のご希望に沿った求人情報のご案内など、業界に特化したサービスを提供致します。

※運輸人材確保新潟県協議会
運輸人材確保新潟県協議会とは、公益社団法人新潟県バス協会、公益社団法人新潟県トラック協会、一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会の3団体から構成される新潟県内の運輸業界における人材確保・育成に向けた取組を実施し、もって公共交通や物流ネットワークの確保・維持及び業界の発展などに資することを目的として設立された組織です。

公益社団法人新潟県バス協会
公益社団法人新潟県トラック協会
一般社団法人新潟県ハイヤー・タクシー協会

本事業の特長

1.未経験歓迎のお仕事も含めてご紹介を致します!

「免許を活かして働きたい」という方に向けた求人情報の提供だけでなく、「未経験だが運輸業界に興味がある」という方に向けた未経験者歓迎の求人情報などもご紹介致します。

2.きめ細やかな就職・転職に向けたサポートを致します!

応募書類の作成支援や面接対策等の就職・転職活動を幅広く支援いたします。また、選考期間中に企業へ相談がしにくい選考スケジュール調整・待遇・就業環境に関する確認・相談も、ドライバーズエージェントを通して確認が出来ます!

3.運輸業界の新しい情報をお届け致します!

「業界で働く先輩社員の声」、「注目企業のインタビュー」、「運輸業界の転職動向」、「就職・転職に必要な資格・免許情報」等、運輸業界への就職・転職を目指す方にとって有益な情報を定期配信することで、希望される就職・転職の実現をサポートします。

求職者登録はこちら!