ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
お知らせ 2019/03/29

2018年12月にドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)HPが開設し、引続き2019年度もドライバーズエージェントが事業継続することが決定いたしました!新潟県内のバス・トラック・タクシーなど公共交通や物流ネットワークを支える業界に興味がある方々の就職・転職を支援する事業です。運輸業界で働く為の各種情報提供やご登録者様のご希望に沿った求人情報のご案内など、業界に特化したマッチングサービスを提供致します。

2019年度 ドライバーズエージェント事業継続!

ドライバーズエージェントとは、新潟県内のバス・トラック・タクシーなど公共交通や物流ネットワークを支える業界に興味がある方々の就職・転職を支援する事業です。運輸業界で働く為の各種情報提供やご登録者様のご希望に沿った求人情報のご案内など、業界に特化したマッチングサービスを提供致します。

お仕事のご紹介

「免許を活かして働きたい」という方に向けた求人情報の提供だけでなく、「未経験だが運輸業界に興味がある」という方に向けた未経験者歓迎の求人情報などもご紹介致します。また、お一人おひとりが希望される働き方や条件に沿った求人をオーダーメイドで開拓します。

求職者登録

ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)ご利用には事前登録が必要です。ご登録頂きましたら、ご希望に沿った求人情報のご案内のため、相談会・経歴のご確認、応募書類の作成支援や面接対策等、あなたの就職・転職活動を幅広く支援いたします。また、選考期間中に企業へ相談がしにくい、選考スケジュール調整や待遇・就業環境に関する確認・相談も、ドライバーズエージェントを通して確認が出来ますので安心です。詳しい就職決定までの流れについては、コチラ!

ドライバー求人検索

お仕事の検索については、コーディネーターからのご紹介だけではなく、ご自身で職種、年収、地域、キーワードなどの条件を選択しあなたに合ったお仕事が検索できます。ご興味がある求人がございましたら、求人IDをコーディネーターまでお知らせください!お仕事検索はコチラ!

注目情報

ドライバーズエージェントのHP内で、「運輸業界の転職動向」、「就職・転職に必要な資格・免許情報」、「セミナー情報」、「注目企業のインタビュー」、等、運輸業界への就職・転職を目指す方にとって有益な情報を定期配信しております。みなさまの希望される就職・転職の実現をサポートします。過去の注目情報はコチラ!