ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
特集求人 2022/06/03

本日の特集は【月平均10時間以下の残業少なめ求人】です☆

 

こんにちは!ドライバーズエージェントです。

お仕事を探す中で、近頃よく耳にするようになった
ワークライフバランスについてまずはお話しさせていただきます。

ワークライフバランスとは?
ワークライフバランスとは、仕事と生活のバランスがとれた状態のこと。仕事は生活を支えるために必要なものであり、やりがいを感じさせてくれるものでもあります。しかし、家族や趣味などプライベートの時間も、充実した人生を送るうえで欠かすことができないものです。ワークライフバランスとは、仕事もプライベートもどちらも充実させる働き方・生き方のことを意味します。(Adecco㈱HPより抜粋)

ここでポイントとなるのは、ワークライフバランスというのは
「プライベートを充実させるために仕事を控えましょう」ということではありません。
労働時間や勤務形態を見直すことで、仕事もプライベートも双方充実させることを指します。
人はそれぞれ、少なからず何かを抱えて生きています。
全員が同一条件の労働環境に当てはまるわけではありません。
近年、コロナ禍に伴った社会
情勢の変化による働き方改革の推進は加速しており、
テレワークや時短勤務、フレックス勤務など個々に合った柔軟な働き方が求められています。
運送業界も俗にいう2024年問題の解決に向けて労働環境の見直しを行う企業が増えてきており、
残業時間の短縮もそんな取り組みのうちの一つです!

今日は掲載中の求人の中から、残業時間の少ないドライバー求人のご紹介です。
※2022/6/3現在の求人状況のため変更がある可能性もございます。

 

☆【新型AT車での乗務】大型ダンプドライバー

【燕市】
社内研修制度充実◎新入社員への全面的バックアップ体制!!

10t大型ダンプのドライバー
(基本勤務は月~金と、しっかり休日も取得できます)

想定年収281万円~
→詳しく見る ID:523

 

☆【マイクロから路線まで】バスドライバー

【上越市】
免許取得支援制度あり☆未経験者も相談可

マイクロバスや路線バスの運転手
(冠婚葬祭や地域路線バスまで幅広く地域貢献できます)

想定年収260万円~
→詳しく見る ID:508

 

※求人情報は募集を締め切る場合がございます、予めご了承ください。

希望条件がある方は、職種、年収、地域、キーワードなどの条件であなたに合ったお仕事が検索できます。こちらもぜひご活用ください!

お仕事検索はコチラ