ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
特集求人 2022/05/27

本日の特集は【託児施設のある企業】です☆

 

こんにちは!ドライーバーズエージェントです。

昨今、保育所・保育士の減少に伴う待機児童問題など、
ワーパパやワーママにとって、現代社会は
働きたいのに子供を預ける場所がない!!
と、子育て世代の社会進出は国内でも大きな課題となっています。

ドライバーの人財不足 × 子育て世代の就職難

双方問題を解決できる企業が、ここにはあります。
運送業界も、ニューノーマル時代に合わせて変化してきているので
ドライバーを諦めていた、働くパパやママの居場所もあります。

 

今回ご紹介するのは、託児所併設企業または提携した保育施設をお持ちの
託児施設のある企業】です☆
近年、在宅やリモートワークが当たり前になってきましたが
運送業界は、人と人との繋がりがとても重要です。
私たちの生活に欠かせない物流や、高齢化社会を支える公共交通機関は
コロナ禍で失われつつある人のあたたかさ
改めて実感できる仕事の1つではないでしょうか。
今日ご紹介する企業は、現職ドライバーの方も、これからドライバーを目指す方も
子育てをしながら、好きなことを仕事にできる…そんな運送業界を目指しています。

 

 

☆【未経験可】トラックドライバー

【聖籠町】
企業主導型保育園完備で安心◎免許取得中の方も歓迎!!

4t地場~大型中距離のトラックドライバー
(大型も日帰り運行のため、家庭両立も可☆)

想定年収270万円~
→詳しく見る ID:481

 

 

☆【研修充実】ルート配送ドライバー

【長岡市】
敷地内託児所☆月々の保育料補助制度もあり!!

4tトラックのルート配送ドライバー
(初めてでも安心の同行指導☆手厚い福利厚生も魅力)

想定年収252万円~
→詳しく見る ID:4

 

 

☆【年間休日120日】タクシードライバー

【三条市】
利用可能施設2ヶ所☆二種免許取得支援もあり!!

福祉やイートサービスなど地域密着型のタクシー運行
(先輩女性ドライバー多数在籍!まずは見学からどうぞ☆)

想定年収210万円~
→詳しく見る ID:507

 

※求人情報は募集を締め切る場合がございます、予めご了承ください。

希望条件がある方は、職種、年収、地域、キーワードなどの条件であなたに合ったお仕事が検索できます。こちらもぜひご活用ください!

お仕事検索はコチラ