ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報
注目企業 2022/05/23

さん、こんにちは!ドライバーズエージェントです。
新緑の季節もさることながら、この時期毎日のように田植えに励む農家の方の姿が、
いたるところで見受けられ、あっという間に初夏の風景に変わりましたね(^^)
本日は、田んぼアートでも有名な燕市に本社を構える
ツバメロジス株式会社様をご紹介いたします。

ツバメロジス株式会社|Baseconnect

元燕市にて1962年(昭和37年)創業以来、輸送業を主軸として国内外でグループ展開し、今なお成長を続けています。今年で「創業60年」という節目を迎え、より革新的な事業展開を行いながら「創業70年」という次の節目に向けて、さらなる事業拡大を目指しているグローバルロジスティクス企業です。地域貢献に引き続き注力しながらも、多様化するお客様への要望に柔軟に対応すべく日々躍進しておられる、未来の新潟物流&運送を引っ張っていく注目の企業です。




 

んなツバメロジス株式会社様ですが、この度新たな営業所を聖篭町東港に開所されます!☆
これに伴い、本社営業所と合わせて長距離トラックドライバーを募集中です。
行き先は、関東や中京、大阪方面が主です。
また本社営業所には、仮眠室や24時間風呂までご用意されており
長距離の移動で疲れた体を休めていただける配慮もされています。


 

 


ちらは、先日納車されたばかりの新車です☆
弥彦神社様にて、安全祈願のご祈祷を行われたそうです。
ピカピカのトラック、乗車が楽しみになりますね(^^)




社が素晴らしいのはわかったけど、大型免許がない…。」
そこのあなた!諦めないでください!!!
ツバメロジス株式会社様では、免許取得支援制度を取り入れており
免許未取得の方へのサポートも手厚くなっております。

らに、ドライバーとして活躍されたのち運行管理者として
更なるキャリアアップを目指す方への運行管理者試験費用の補助もあります。(上限あり)
従業員の皆様とともに成長したいという企業様の想いがあってこそだと思います。
先日企業訪問させていただいた際には、先輩ドライバー付き添いの元、
フォークリフトで荷積みの練習をされている様子も拝見いたしました。
教育体制がしっかり整っているなあ~と、好印象を受けました。

なたも、ツバメロジス株式会社で自身の成長を体感してみませんか?
気になった方は、コーディネーターまでお気軽にお問い合わせください。

 

↓↓求人内容の詳細はこちらから↓↓




長距離トラックドライバー!フォークリフト取得支援あり

*関東や関西方面への配送業務 想定年収350~460万円
     求人ID:525



ドライバーズエージェント事務局