ドライバーズエージェント(人材確保開拓支援事業)

メニュー
注目情報

2021年8月5日(木)にハローワーク上越にて「運輸の業界を知るセミナー」が開催されました!
今回は各業界別にブースを設け、事業者と求職者の距離を縮め業界説明や採用状況、入社後の流れなどお話しいただき、運輸業界で働くイメージをお持ちいただきました。
参加者の皆様は積極的に質問など投げかけられており運輸業界への就業にチャレンジしたいという意欲がある方ばかりでして、事業者様も参加者様の熱意を受け止められてセミナー終了時間が過ぎても丁寧にお付き合いいただいておりました。
会議室の中は外気にも負けない熱さを感じましたのが正直な感想でございます。
お越しいただいた参加者の方々、ご協力いただいた事業者の皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


トラック業界代表 新興運輸
☆HP:http://www.shinko-gr.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

バス業界代表 頸城自動車
☆HP:https://www.marukei-g.com/    

 

タクシー業界代表 直江津タクシー
☆HP:http://www.naoetsu-taxi.com/

参加者様の中には「大型免許を持っているがドライバー経験がないので未経験でもチャレンジできるか」、「実際入社後からドライバーとして独り立ちするまでの流れを知りたい」など積極的にご質問をされておりました。
事業者様も各社多様な資料をご持参いただき求職者へ向けて分かりやすく且つ丁寧にご説明をされており、大変有意義な時間だったと思われます。
今回のセミナーを通して業界のイメージアップへ繋がり、良いご縁が生まれることを祈っております。

ご参加・ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も各種セミナー開催を予定しておりますので是非ご参加ください。

 

ドライバーズエージェント事務局